換気のできるブラインド

更新日:6月24日

コロナ対策で換気が重要な今、窓を開けて換気に便利なブラインドがあるんです。

風に強いブラインド【ベネアル25強風】で換気もスムーズになります。


通常のブラインドですと、窓を開けた時にスラット(はね)がバタついて不快なうえ、近くに置いた物が倒れる可能性もあります。

また、強風でスラット(はね)部分が折れてしまう危険性もあります。


【ベネラル25強風】ならスラット(はね)がバタつかず、外からの風を取り入れて快適に使用できます。


なぜなら、特殊のガイドコードがブラインドの前後・左右の揺れを防止します。




また、2重ラダーコードで風によるはねのバタつきを抑えます。



(はねの厚さを通常の30%アップして丈夫にしてあります。)



無色透明でキレイに見える空気でも、実は様々な汚染物質を含んでいます。

室内の汚染物質には、二酸化炭素、一酸化炭素、揮発性有機化合物、

ホルムアルデヒド、アレルゲン(ダニ・カビ・花粉等)に加え、細菌やウイルスも含まれます。換気によって室内の空気と外の空気を入れ替えることで、これらの汚染物質を外に排出したり、薄めることが期待できます。


是非、換気のできるブラインド【ベネアル25強風】で空気をリフレッシュしてください。

これで、冬のコロナ対策も万全です。


お問い合わせは、ホームページの Contact よりお問い合わせください。


お待ちしております。

色も上記よりお選びいただけます。

地球温暖化で夏もいっそう暑くなっていきます。遮熱(19色)よりお選びいただくと、

夏の猛暑対策にもお役立ちいただけます。

115回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示